ルプルプ白髪染め 口コミ

白髪染めの人気商品ルプルプを使ってみました!

ルプルプ

人気の白髪染めトリートメントルプルプ

 

頭皮に刺激がない

しっかり染まる

髪の潤いが違う

ともっぱらの噂です。

 

 

また、使っている人達のアンケートでは

 

約80%の人が今までの毛染めより良い

約90%の人が今後も使い続けたい

 

という結果のすごい人気の商品です。

 

 

今まで市販の白髪染めを使っていたのですが、市販の白髪染めを使うたびに
 × ツーンとした匂い
 × 頭皮が痛い
 × 髪がキシキシになる
と、毎回嫌な思いをしていました。

 

 

そういうことが嫌だったのでちょっとルプルプ白髪染めトリートメントに興味深々。
これは、是非試してみたいと思ったので注文してみました。

 

ルプルプを注文してから届くまで、届いてから使った感想をまとめてみました!

 

 

ルプルプ購入

待ちに待ったルプルプ白髪染めトリートメントがとどいた〜!

ルプルプ

ルプルプをインターネットで注文してから3日ぐらいで届きました^^

インターネットの注文ってお金を払ってもすぐに届くのかな?という不安もあったんですがすぐに届いて安心しました。

 

佐川急便で届きました^^

 

 

インターネットで注文してからすぐに発送してくれたんだと思います。

 

 

使いたいなと思ったらすぐに送ってくれたので嬉しいですね^^
注文したルプルプのカラーはダークブラウン

 

さて!中身はどんな感じだ〜?

どうやって使うの?

ルプルプを使うのは初めてだったのでどうやって使うのかな?と思っていたんですが

 

しっかりとわかりやすく説明書が入っていました^^
 (↓こんな感じでカラー見やすい説明書です。)
ルプルプ

 

ルプルプを初めて使う人のための説明書で、

 

基本的な使い方

ある程度ルプルプを使って髪が染まった人の使い方

ルプルプのバッチテスト方法

等など

 

これから使う人が悩んでしまうような部分が全部書かれていたので安心しました^^

 

ルプルプを使って白髪染めをするために必要なシャワーキャップもついていました。

 

 

 

素手で触っていいって書いてあるけど・・・・

 

ルプルプ

販売サイトや説明書では、手で触っても問題ないと書かれていましたので、ちょっと白髪染めを手に取ってみるのは抵抗があったのですがやってみました。

 

今まで普通の白髪染めは手に付けたらいけない!ということでビニール手袋を使っていたのでちょっとビビりながらやりました。

 

手にとってみましたが普通の色。ルプルプはガゴメ昆布を使っているということだったのでちょっとは緑色になっているかな?とも思っていたのですがそんなことはないみたいですね。

 

実際手で使ってみましたが、洗ったらすぐ落ちたし、手もかゆくなることはありませんでした。

ルプルプ白髪染めトリートメントを使ってみて

ルプルプ

ルプルプを手のひらにとって全体染めて使ってみてびっくりしました。

 

 

頭皮が痛くない

 

白髪染めを使っていたら今までは「ピリピリ」と頭皮が痛かったのですがそれが全くないです。
体調が悪い時に普通の白髪染めを使うと頭皮が真っ赤になったこともあったのですが、ルプルプならそんなことは気にしないで良さそうです。

 

 

使った後に髪がキシキシにならない

 

市販の白髪染めは使った後に必ず髪がキシキシになっていて「あ〜髪にダメージがあるんだなぁ・・・」と思いながらパサパサになった毛先をなんとかして潤いがあるようにしたいなぁと思っていました。
ルプルプは使った後にも髪に潤いがある感じ、本当にトリートメントって感じです。

 

 

嫌なツーンとした匂いが無い

 

普通の白髪染めを使っているとあのなんとも言えないツーンとした匂い。
私はこれが嫌で嫌で、ずっと匂っていると頭が痛くなることもあったのですが、ルプルプはどちらかというとラベンダーのような香り
まったく気にならなかったです。

 

 

手で使ってみたけどきれいに洗い流せる!

 

今回は手で使ってみたんですがきれいに洗い流せました!
ただちょっと爪の間に入ったルプルプはすぐには落ちない感じです。
 ↑使ってみた後に2日ぐらいで落ちました。

 

気になるならビニール手袋を使ったほうがよさそうです。
ネイルをしないで爪が短い人やネイルをしない男性には素手でも大丈夫そうです。

ルプルプを使ってみた感想。

染めた後の髪

1日では完全に染まらないが数回使うと綺麗に染まる。

 

説明書にも書かれてあったのですがルプルプは天然成分で染めるのと市販の白髪染めとは染め方が違うので時間がかかるそうです。
3日連続で使って下さいということも説明書に書かれてあったので書かれてあるとおりにして3日後綺麗に染まりました^^

 

 

髪に艶が出たような気がする

 

今までよりも髪に潤いが出たような感じがします。
パサつきもあったのに髪がまとまるようになってきた感じもしています。
まだまだ使い続ければもっと良くなってくる感じがしているのでルプルプは白髪染めで髪を染める以外にも楽しみがありました^^

 

 

本当に頭皮が痛くない

 

まだ10回ぐらいしか使っていないですがルプルプを使って1回も頭皮が痛くなったこともないし頭皮が赤くなったこともありません。頭皮にやさしいんだな〜ということがよくわかります^^

 

 

お財布にも優しかった!

 

使い出してから気がついたのですが市販の白髪染めは1回使うと余っても全部捨てなければいけなかったんです。
でもルプルプ白髪染めトリートメントは残った分はまた次回使えるので捨てることもないから実は普通に市販の白髪染めを使うよりも1回の金額はかなり安いです。

 

 

 

1回で白髪を染めたい!と言う人にはルプルプは使わないほうが良いと思います。ルプルプは1回使ったらすぐに染まると言う感じではないからです。
でも、私みたいに出来るだけ頭皮にダメージを与えないようにして髪にも潤いがほしい!と思っている人にはピッタリだと思います。

ルプルプ購入