ルプルプをお得に買うにはどうすればいい?

ルプルプを一番安く買い続ける方法!

継続してルプルプを使うならできるだけ安く済ませたいけど何か良い方法ないかな?

 

お財布事情を考えると少しでもお得にルプルプを買えるほうが嬉しいですよね。

 

いったいど〜やったら1番お得に購入できるのか?たぶんこの方法が1番安いかな?と思って私がやっているルプルプを1番安く買い続ける方法を紹介します。

 

 

ルプルプをお得に買い続けられる方法は?

 

ルプルプを1番お得に買える方法は定期購入なのですが、その定期購入にちょっと工夫をしてやります。

 

まずはこちらをご覧ください。

 

定期購入

 

これは、1月に1本ルプルプを使うと考えた場合の、定期購入の仕方の一例です。

 

 

ルプルプは定期購入で1本だと5%オフに送料がかかります。
そうなると送料と合計で3492円になるので定価で購入するよりも158円しか割引がないので、ちょっと定期購入でこの値段だと定期購入している意味あるの?っていう気になってしまいます。

 

が!

 

ルプルプって定期購入の本数を2本にすると一気にお得になるんです。
2本を定期購入すると定価の10%オフなので5670円になります。
そして送料がかからないので5670円のまま、定価よりも1630円お得になる計算になります。

 

 

ルプルプの定期購入は

  • 1ヶ月ごと
  • 2ヶ月ごと
  • 3ヶ月ごと

と3種類選べるので1ヶ月に1本しか使わない場合は2ヶ月ごとの定期発送にすれば問題ないんです。

 

3ヶ月で3本とかにすれば3本セットなら15%オフになるのでさらにお得に購入できます。

 

 

定期購入の場合は最大20%オフまでなるので本数と発送時期を調整すれば2割引で購入も出来ちゃいます。

 

それもずっと出来るのでかなりお得!

 

 

ちょっと数が多すぎたかな?と注文して思った場合でも

 

ルプルプの定期購入は発送予定日の5日前までなら電話で変更してもらうことも出来るようになっています。

 

 

・発送予定日の前倒しや延期
・定期購入しているルプルプのカラーの変更
・ルプルプの本数変更

 

などなど

 

すべて電話で解決できるので簡単です。

 

 

電話して調整できるので1番お得にルプルプを購入していくにはこの方法が1番ですね。

 

ルプルプ購入